プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!!焼肉とガンダムを、こよなく愛す、オーナーのシャア・アズナブルです(笑)pc始めてまだ1年戦争・・じゃなくって、まだ1年ちょいの坊やなガルマ君ですが、日々、通常の3倍美味しいお肉を、お出し出来る、焼き肉やの「ニュータイプ」を目指して、頑張っております。親父にもぶたれた事のない私ですが(嘘です)どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年11月28日 (日)

祝2階級制覇!!

もうご存じの方も多いと思いますが、長谷川 穂積2階級制覇しましたhappy02notes7ラウンドでアッパーをくらってグラッてきたとき、「穂積頑張れ!!」心の中で叫びましたpout12ラウンドまで行き、判定は。。。「勝者!!長谷川 穂積!!」泣きましたcryingきっと、天国の、お母さまが見守ってくれたんですねsunこれからも応援し続ます!!穂積bleah!!

2010年11月25日 (木)

2階級制覇へ!!

明日、僕の好きな長谷川 穂積が、2階級制覇に挑みますangry応援、宜しくお願いしますwinkupあっnotesそれと毎年恒例のリンゴ狩りに行って来ましたappleこの話は又後日dog

2010年11月17日 (水)

セントジェームス2号店10周年記念パーティー!!

この間の日曜日に、呼んで頂けたので出席して参りましたbleah柄にもなくスーツでご参加させて頂きましたbar赤いスーツですと、とっつあんに逮捕されてしまいますので(笑)happy02気がついたら3次会迄、行ってましたcatfaceダーツが上手くなりたいup次は20周年にお呼ばれされる用、通い続けますnotes

2010年11月10日 (水)

オ・ドーレなおざね

happy02無事に終わりました今年は背中に、見ずらいですけど、かなり光ってますshineそして・・・なんと今年の衣装は赤notes!!燃えたよ。。。燃え尽きたぜ。。ようこ。。じゃなかったcoldsweats02(笑)そして宴beerbeer最高だったぜbleah実は踊る前から飲んでましゅた(笑)catface

2010年11月 7日 (日)

ついに来たーーーー(^^♪

11月7日!!bleah今年も来ましたnotesオドーレなおざねhappy02間違えたって、そんなの関係ねーで頑張るでアリマスよscissors

2010年10月29日 (金)

山田屋!!

オープンしましたbleah!!唐揚げ最高up唐揚げ万歳happy02!!焼肉最強catface!!ランチも夜も、やってますので是非、行ってみて下さいdelicious写真はスーパーワンダフルデリシャスボンバージェットストリーム・・・・・・・・・山唐丼です!!通常の3倍どころじゃないcoldsweats02sweat01

2010年10月27日 (水)

山唐!!

友人が今月の28日に、熊谷市役所前に、「唐揚げ専門店」をオープンしますbleahupレセプションに行って参りましたが、美味かった~~happy02その名も「山田屋!!」宜しくお願い致しますm(__)m!!

2010年10月21日 (木)

МS車検

無事、車検通りましたcar友人にやって貰ったのですが、・・・「もっと車を運転しなさいangry」とのことsweat01「免許ゴールドの百式なんだけどねーhappy01」に対して「運転しないだけだろdash」たしかに、車の運転は、あんまり好きじゃないですcoldsweats02(笑)

2010年10月18日 (月)

独り練

お店で、踊りの練習をしてると、テーブルやら壁やらに激突しまくりcrying足、あざだらけ(笑)sweat01しかし・・・まだだangryまだ終わらんよsmile気合で頑張りますup

2010年10月16日 (土)

外練!!

始まりましたbleahこの時期は眠いし、筋力落ちるしdown大変ですwobblyしかし、通常の3倍忙しくても頑張りますgood

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太