プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!!焼肉とガンダムを、こよなく愛す、オーナーのシャア・アズナブルです(笑)pc始めてまだ1年戦争・・じゃなくって、まだ1年ちょいの坊やなガルマ君ですが、日々、通常の3倍美味しいお肉を、お出し出来る、焼き肉やの「ニュータイプ」を目指して、頑張っております。親父にもぶたれた事のない私ですが(嘘です)どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

プログラム

オ・ドーレ直実のプログラムが、出来上がりましたhappy01note・・・午後の部の、17号、審査対象一発目です(キターーーーーbearing)さて、赤い彗星こと、「シャア」を見つけて下さいねsun(漠然としてて、スイマセンcoldsweats01sweat01

2009年10月23日 (金)

名刺

今日は、以前から友人に(ガイナックスの、本田何とかさんの講義も受けた事のある凄い娘happy02)名刺の作成を、お願いしていたので、とりあえずのが出来上がったというので・・・素晴らしいhappy02sweat01sweat01完成品は、また後ほどup

2009年10月19日 (月)

ボーイスカウト

今日は、僕が少年時代に、大変お世話になった、ボーイスカウトの隊長様御一行がいらっしゃいましたwink(ブライトさんみたいな存在)僕に会うたびに、「昔は、わんぱくだったんよー」と、まったく頭が上がりません(笑)coldsweats01sweat01僕は、がらにもなく、熊谷ボーイスカウト弟2団に、中学生迄入団してましたup隊長方は、来月の11月3日にある「熊谷えびす祭り」で、駅前でフリマーをやるので、休憩所として、使いたいとの事restaurant時間外営業全然О・Ksign03しかし、その日は、僕はいません。・・・何故なら「オ・ドーレ直実」に出るからですmusicこの話は、またのちほどbleah

2009年10月18日 (日)

単品鍋開始!!

本日から、「コラーゲンたっぷり、塩コラーゲン鍋」と「源太キムチ鍋」を始めましたspa出だしは、絶好調です。(ダシも好評happy01)具のメインは、牛モツ、鳥もも、豚バラですpigトッピングーrockも、盛り沢山fuji!!〆は、ご飯セット、うどん、ちゃんぽん麺でnoodle焼肉の〆にも良し、のっけからでも、О・K牧場horsepigchick

2009年10月14日 (水)

緑とピンク2

すず音の写真を撮りましたcamera女性は間違いなく、好きになりますheart04今日もいいホルモンが、仕入れられそうですpig(特にレバサシ笑い)

2009年10月12日 (月)

緑とピンク

今日は、お酒の紹介です!!宮崎が誇る、一ノ蔵の発泡酒こと「すず音」ですscissors味は、アンバサの炭酸アルコール入り!?のような感じですhappy01期間限定で、「ピンクすず音」も御座いますので、是非御賞味下さいupwardleft

2009年10月11日 (日)

カップル(*^_^*)

今日は、カップルのお客様ばかりでしたheart01と、ある社長さんの、お話で「カップルばかりのお店は、雰囲気が良くなる」bleah確かにそのとうりで、働いてる僕自身も、ハッピーな気持ちになりましたup「私は、いつも独りの男だった・・・」そろそろ僕も考えないとね(笑)coldsweats01

2009年10月10日 (土)

まるちゃん(赤いきつねでは御座いませんm(__)m)

今日は軽くお肉の紹介happy01源太の人気メニューupwardright牛の小腸事「まるちゃん!!」ちなみに、牛の大腸を「てっちゃん」と言います(お店によっては、焼肉の名前は、異なります)脂とコラーゲンたっぷり!!当店では、塩コラーゲン鍋の具材の一つcat一般的に、鍋の具材としては、博多牛モツ鍋にも使われていますsun最近はホルモンブームですので、源太でもホルモンに力を注いでいますpigホルモン好きの方、お待ちしておりますbleah珍しく真面目に店宣!!(流石にザクのまるちゃんは御座いません(笑))

2009年10月 9日 (金)

プロフィールヽ(^。^)ノ

に、何とか写真を載せる事が出来ましたhappy02!!良かったら、是非見て下さい!!RX78-02のお膝元で撮りましたcameraバカ丸出しですな・・・(笑)(ランドのミッキーの耳みたいなノリ)

2009年10月 8日 (木)

写真が出来ない(゜o゜)

只今、まさに雨のソーラーレイ状態ですtyphoonブログは、中々好評のようで、見て頂いる方々、有難う御座いますm(__)m恥ずかしながら、私、パソコン歴1年戦争レベル(1年ちょいの軟弱者(笑))ブログの内容に対して、写真を載せたいと、思っているのですが、不勉強で面目ないですdespair近日、写真を載せたいと思いますので、もう少々お待ち下さいcoldsweats02

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太