プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!!焼肉とガンダムを、こよなく愛す、オーナーのシャア・アズナブルです(笑)pc始めてまだ1年戦争・・じゃなくって、まだ1年ちょいの坊やなガルマ君ですが、日々、通常の3倍美味しいお肉を、お出し出来る、焼き肉やの「ニュータイプ」を目指して、頑張っております。親父にもぶたれた事のない私ですが(嘘です)どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

勝敗は・・・!?

皆様、ご存じの通りですgawkもっとショートレンジからの打ち合いになるかと思ったのですがwobblysweat01とにかく内藤選手、亀田選手、お疲れ様でしたm(__)m来月は、長谷川穂積の10回目の防衛戦!!めちゃくちゃ楽しみですhappy02note今日は毎年恒例のリンゴ狩りに行ってきますappleちなみに本日30日、営業いたしますbarbeer 

2009年11月28日 (土)

明日決戦!!

突然ですが、皆様は「ボクシング」はお好きですかangry?あまり好きでない方もいらっしゃるでしょうが、実は僕はボクシングが大好きですup(ガンダム程じゃないかな(笑)sweat01明日、内藤と亀田が戦いますが、二人にとっては、まさに人生の勝負時です。「くだらん勝負には負け負けでも構わんが、人生の勝負時には、何が何でも勝て!!」父にそう教わりました。明日の一戦、静かに見守りたいと思います(お店は普通に営業しますbleah

2009年11月25日 (水)

3、2、1!!点灯!!

やっぱりこの時期はこれですねhappy01notes飾り付けしてると、楽しくてつい付け過ぎてしまいますsweat02間違えてカルビを飾り付けしそうになりましたhappy02(笑)

2009年11月23日 (月)

深谷産業祭無事終了!!

終わりました・・・coldsweats01ナイスダンス!?(間違いまくりんちょ(笑)happy02sweat01!!しかし、深谷名物に「煮ボウト」があるとは、知りませんでしたpig来年は「ごかぼうカルビ」を出店計画中です(もち嘘ですsweat02

2009年11月22日 (日)

深谷産業祭!!

11月22日は深谷ビックタートルで、ナイスダンスしてきますdelicious!!報告はまた明日notes

2009年11月20日 (金)

ボジョレー!!

ヌーボーbar!!(たしかそんなお菓子がありましたねsweat01)ボトル2800円、グラス600円ですbleah今年のは特にお肉に合いますbar

2009年11月18日 (水)

シャアーロインステーキ(笑)!!

間違えましたm(__)m「サーロインステーキ」ですwinkしたたる肉汁!!突き刺さるような「刺し!!」キレてるx2smilenotes!!そして・・・「通常の3倍の美味さ!!」お約束ですsweat01ちなみに、新メニューの紹介でしたupこの肉って、肉の味がするんだよね(ガッツ石松)当たりめーだっつーの(笑)catface

2009年11月16日 (月)

名刺のジェットストリームアタック!!

そういえば、名刺が完成したのを、お伝えしてませんでしたwobblyなんと3バージョン!!ねーさん(ダチのあだ名です)ありがとうbleahup!!

2009年11月13日 (金)

ポテロング!!

ザクッといっちゃいましょうbleah通常の3倍の香辛料up!!・・・たぶんです(笑)coldsweats02

2009年11月10日 (火)

ハロ!!

今日は、うちのスタッフの紹介ですcat・・・7で仕入れた「ハロ」クンですhappy01ガンくじ、急ぐべし!!

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太