プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!!焼肉とガンダムを、こよなく愛す、オーナーのシャア・アズナブルです(笑)pc始めてまだ1年戦争・・じゃなくって、まだ1年ちょいの坊やなガルマ君ですが、日々、通常の3倍美味しいお肉を、お出し出来る、焼き肉やの「ニュータイプ」を目指して、頑張っております。親父にもぶたれた事のない私ですが(嘘です)どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

年内最後の!!

scissors書き込みとなりますm(__)m今年1年、大変お世話になりましたhappy01来年は、さらに美味しいお肉を、皆様にお出し出来る用に、いっそう心がけますので、ご声援、宜しくお願い申し上げますbleah今年最後のガンネタです!!シャア専用ザク、ホテルガーデンパレス、○スリ○5周年記念パーティーフラッシュバージョン!!では、良いお年をhappy02sun来年は5日から、機動予定です

2009年12月27日 (日)

えぇい!!冗談ではない(笑)!!

今日、久しぶりに見えたお客様で「私、今ファースト(初代ガンダム)にはまってるんですnotes」と、話してみると、中々の物wink1番好きなシーンは「シャアがセイラさんに金塊を渡すシーンheart01」またマニアなコトsweat02そして僕の事を「キャスバル兄さんheart04生中beerおかわりup!!」・・・悪い気はしなかったなhappy02sweat01

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス!!

皆様、いかがお過ごしでしょうかhappy01?当然「焼肉」食べてますよねangry(笑)?昨日、頂いたプレゼントガンくじの限定品でアリマスcrying僕が良く行くA○A○U○Iさんのしん○ーさんに頂きましたpresentnotes!!貴重な物を有難う御座いますm(__)m大事にしますbleah!!見物料は200ベリーcat(ネタ間違えましたsweat01)世界中の皆に、幸せの星が降り注ぎますように・・・bell

2009年12月24日 (木)

年内は!!

30日迄、休まず営業致しますbleahpig年内、やり残した事のないように、日々燃え尽きたいと思いますsunちなみに今日、素晴らしいプレゼントを頂きましたpresent!!明日、またブログで紹介したいと思いますnotes

2009年12月23日 (水)

題名は当然!!「復活のシャアー!!」

pc復活しましたhappy02notesこれで又、楽しくブログが書けそうですpenご迷惑御掛けしましたcoldsweats01書ける!書けるぞ!!私にもブログが書ける(笑)!!!

2009年12月19日 (土)

v10達成!!(^-^)v10!!

長谷川 穂積、10回目の防衛!!おめでとう御座いますm(_ _)m今年はガンダム誕生30周年!!ア○○エも5周年だしね!!←何の事でしょう(笑)(^o^)

2009年12月18日 (金)

パソコン

の調子が悪いので、携帯から打ってます。今夜、19時58分、ボクシングバンダム級世界チャンピオン 長谷川 穂積の10回目の防衛戦です!!是非、見て下さい!!

2009年12月12日 (土)

祝!!30回!!

おかげさまで、このブログの書き込みも30回達成happy02!!今年はガンダム誕生30周年notes!!長谷川 穂積も、もうすぐⅤ10を、達成すると思いますscissorsでは皆様、ご一緒に・・・ジーク ジオン!!失礼しましたcoldsweats02(笑)

2009年12月10日 (木)

ロン!!

役は分かりませんがhappy02とりあえずロン!!ですnotesちなみにコレ、牌ではなくて、ガンチョコですcatface

2009年12月 3日 (木)

リンゴ狩り(*^_^*)

この間の月曜日に、毎年恒例、群馬の川場村に、リンゴ狩りに行ってきましたappleあーかーいーりんーごにーnotesとモビルスーツを飛ばす事1持間30分!!「第一村人発見happy01!!(笑)」いい所ですねーfuji空気がめちゃうまsunここ川場村は、スキー場やリンゴ、ブドウの名産地なのですapple僕が高校の時は、ここ「川場中学校」は剣道の名門校でも有りましたbellそしてリンゴは・・・ゲットup!!

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太