プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!!焼肉とガンダムを、こよなく愛す、オーナーのシャア・アズナブルです(笑)pc始めてまだ1年戦争・・じゃなくって、まだ1年ちょいの坊やなガルマ君ですが、日々、通常の3倍美味しいお肉を、お出し出来る、焼き肉やの「ニュータイプ」を目指して、頑張っております。親父にもぶたれた事のない私ですが(嘘です)どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月22日 (金)

カクテル!!

始めましたbar(やっとですけどcoldsweats01sweat01源太、オリジナルカクテルcloverマジに頑張りたいですbleah

2010年1月21日 (木)

アジアン喫茶

に、行って来ましたhappy01たまにはいいなぁーcafeアップルタイザー・・・はまりそうですhappy02

2010年1月17日 (日)

体脂肪量&筋肉力量

を測りましたclock結果最悪down体重は減るし、筋力も下がるし、体脂肪だけ上がってましたcoldsweats02sweat01こうなったら、納豆にササミを入れてユッケを混ぜて、ご飯にかけて食べるtyphoon!!(高タンパク、低カロリーnotes)2か月後に又、測りますのでご報告致しますbleahpig

2010年1月15日 (金)

今更ながら、近日!!

カクテルはじめますcoldsweats02bar焼肉にカクテルって・・って、思ってましたが、ご要望が強いので、はりきってやらせて頂きますbleahnotes源太オリジナルカクテル・・・ジムビーム、ブライトトニック、xyz(ゼータ)、めぐり会い宇宙など(笑)←(こちらは、まだ未定ですcatface

2010年1月10日 (日)

虎飼ってます!!

いや猫ですcat我が家の飼い猫の、ボスてき存在angry!!その名も「マックイーン!!」もちろん、スティーブ・マックイーンからの名前の所以なんですケドsweat01(ただのデブ猫dash)ちなみに、猫七匹飼ってますcoldsweats02おいおい紹介していきますwinknotes

2010年1月 6日 (水)

初仕事!!

を、終えて今時分になりますhappy01notes何か、今年はメチャクチャいい事が猛烈に有りそうな気がしますspaしかしおみくじは中吉down・・最凶、引きたかったなぁsweat02(ナッシブルです(笑)

2010年1月 4日 (月)

源太、大地に立つ!!2

明けまして、おめでとう御座いますsun!!今年も最高の1年になるように、何事も全力で頑張りますangry!!アグレッシブに、マグレッシブに!?←(何語?シャア語です(笑)happy02

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太