プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!!焼肉とガンダムを、こよなく愛す、オーナーのシャア・アズナブルです(笑)pc始めてまだ1年戦争・・じゃなくって、まだ1年ちょいの坊やなガルマ君ですが、日々、通常の3倍美味しいお肉を、お出し出来る、焼き肉やの「ニュータイプ」を目指して、頑張っております。親父にもぶたれた事のない私ですが(嘘です)どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月21日 (日)

21年振り!!

に同級生に会いましたbleahnotesダチが連れて来た時は、最初は分からなかったケドsweat02眼鏡を取ったら「めがねーhappy02(笑)」すぐに思い出しましたcatfaceこれからも宜しくな、マニhappy02(マニー・パッキャオじゃないっすdash

2010年2月17日 (水)

ありがとう!!

すっごく個人的な事なんですけどcoldsweats02、僕がとてもお世話になっている所の(ナベさんcatface(笑)ブログを見て、俺の両親の祝いの言葉、ありがとう!!happy02マジ嬉しかったよnotes俺も頑張るから、おめーも頑張れ!!これからも宜しくされるぜwink!!二重の極みrock!!失礼しましたm(__)m(わからない方スイマセンsweat02

2010年2月16日 (火)

結婚記念日!!

僕じゃないですよ(笑)happy02sweat01僕の両親が、結婚38年目なんですbellpresentなので、妹と、お花をプレゼントしますnotes38迄には、結婚しときたいかなcoldsweats02アルテイシアは何処にlovely(こりゃ当分無理だな笑)

2010年2月11日 (木)

グフ鍋!!

当然、ふぐ鍋です(笑)happy02仕事上りに、店で母と食べましたbeerspaやっぱ美味いbottle(当店は焼き肉屋なので、ふぐ鍋は御座いませんm(__)m)

2010年2月 4日 (木)

シェリー2

と、さっきの段ボールを覗きこむとcatcrying(目が合ってしまったsweat01)これも運命なんだろうぁ、と一緒に住む事になりましたhappy02「シェリー、俺は歌う愛すべきものすべてにnotes」最近、カラオケ行ってないなkaraokeあとの5匹も、またのちほど紹介しますcatcatface

2010年2月 3日 (水)

シェリー

wobblyといってもお酒ではありませんbar少しご無沙汰でしたcoldsweats02sweat01我が家の猫で、今年で13歳になりますcat(めっちゃ元気notes)名前の由来は、もちろん尾崎 豊の歌からですnote人生で1番辛かった時に、一緒に居てくれたのが、彼女です(女の子cat)当時、僕は江戸で修業の真っ最中sign03そんな中、この子と出会いましたbleah夜中の2時位だったかなぁnightコンビニに弁当を買いに行く途中に、猫の鳴き声がするので、行ってみると(酔ってる時はどんな事でも楽しいものbeer)段ボールに、子猫が一匹おりましてsweat02「やな物、見ちまったなー」と思いつつ、コンビニで弁当を買い、公園で食べながら「帰りにもしも、あの猫が居たら拾ってやろう」と家路へとフラフラspa        つづくcat

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太