プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!!焼肉とガンダムを、こよなく愛す、オーナーのシャア・アズナブルです(笑)pc始めてまだ1年戦争・・じゃなくって、まだ1年ちょいの坊やなガルマ君ですが、日々、通常の3倍美味しいお肉を、お出し出来る、焼き肉やの「ニュータイプ」を目指して、頑張っております。親父にもぶたれた事のない私ですが(嘘です)どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2階級制覇へ!! | メイン

2010年11月28日 (日)

祝2階級制覇!!

もうご存じの方も多いと思いますが、長谷川 穂積2階級制覇しましたhappy02notes7ラウンドでアッパーをくらってグラッてきたとき、「穂積頑張れ!!」心の中で叫びましたpout12ラウンドまで行き、判定は。。。「勝者!!長谷川 穂積!!」泣きましたcryingきっと、天国の、お母さまが見守ってくれたんですねsunこれからも応援し続ます!!穂積bleah!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567969/28571387

祝2階級制覇!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太