プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!!焼肉とガンダムを、こよなく愛す、オーナーのシャア・アズナブルです(笑)pc始めてまだ1年戦争・・じゃなくって、まだ1年ちょいの坊やなガルマ君ですが、日々、通常の3倍美味しいお肉を、お出し出来る、焼き肉やの「ニュータイプ」を目指して、頑張っております。親父にもぶたれた事のない私ですが(嘘です)どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年10月 4日 (月)

オ・ドーレ!!

総勢30人突破happy02後は・・・私のニュータイプ能力がついていけるかだが・・(笑)シャア・アズナブル風up

2010年10月 1日 (金)

禁煙

考えておりますbancrying止められるといいんですけどnosmokingsweat01止められない止まらない、カルビー、ならいいんですけどpig

2010年9月29日 (水)

鍋!!

近日、始めますpig今年は、寒くなるのが早そうですsnow今年は何鍋がいいかなhappy02sign02

2010年9月27日 (月)

オ・ドーレなおざね

練習会、始りましたhappy0111月7日、ナイスダンス出来る用に頑張りますwinkup

2010年9月24日 (金)

今月で

無事に36歳になりましたがbleah25歳からプロボクシングを始めて、30歳で世界チャンピオンになり、この間2度目の防衛戦に成功した、内山 高志good素晴らしいボクサーですnotes先月、大好きな長谷川 穂積に会って来ましたが・・・感動したcrying夢を持っている限り、青年ですねhappy02

2010年9月16日 (木)

いっきに

寒くなりましたねbearing季節の変わり目は自律神経がやられやすいので、皆様、お気を付け下さいup

2010年9月15日 (水)

かなりお久しぶりですm(__)m

暑さもそろそろ、落ち着くころですねcoldsweats02しかしこちらはまだまだ熱いrockup来週月曜日、ボクシング内山高志2回目の防衛戦ですangry

2010年7月28日 (水)

男三人、ワインのジェットストリームアタック!!

いきなりですが・・・「おれを踏み台にした!?」今日は源太の一番の、お客様とワインバーで「ジーク ジオン!!」楽しかったーhappy02ワインも最高に美味かったbar是非、また行きましょうねhappy02

2010年6月21日 (月)

たまには!!

甘い物もいいですよねbleahしかし今日は暑かったですねcoldsweats01coldsweats02

2010年6月11日 (金)

がんダム

今週の月曜日に荒川の土手をチャリbicyclesweat02で走って来ましたnotes籠原方面に飛ばすこと45分なんと・・・
がんダムが笑happy02

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太