プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!!焼肉とガンダムを、こよなく愛す、オーナーのシャア・アズナブルです(笑)pc始めてまだ1年戦争・・じゃなくって、まだ1年ちょいの坊やなガルマ君ですが、日々、通常の3倍美味しいお肉を、お出し出来る、焼き肉やの「ニュータイプ」を目指して、頑張っております。親父にもぶたれた事のない私ですが(嘘です)どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年10月18日 (日)

単品鍋開始!!

本日から、「コラーゲンたっぷり、塩コラーゲン鍋」と「源太キムチ鍋」を始めましたspa出だしは、絶好調です。(ダシも好評happy01)具のメインは、牛モツ、鳥もも、豚バラですpigトッピングーrockも、盛り沢山fuji!!〆は、ご飯セット、うどん、ちゃんぽん麺でnoodle焼肉の〆にも良し、のっけからでも、О・K牧場horsepigchick

2009年10月 4日 (日)

鍋作戦始動!!

新メニュー「塩コラーゲン鍋!!」近日、始めます!!お肉は、牛もつと、鳥ももが入りますhappy02お肌艶々(マグネットコーティングされます)sun女性におススメですheart01今日は真面目に店宣です・・・もしかしたら「赤い彗星鍋」(チゲ鍋)もやるかもです(笑)(*^_^*)

2009年10月 3日 (土)

改めて、源太、ブログに立つ!!

改めまして、一言掲示板から、ブログを書くに移りましたbleah!!こちらでも、ガンネタ、肉ネタ、焼肉源太最新情報をガンガン載せて行きますので、どうか皆様、ご声援、宜しくお願い致しますm(__)m

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太