プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!!焼肉とガンダムを、こよなく愛す、オーナーのシャア・アズナブルです(笑)pc始めてまだ1年戦争・・じゃなくって、まだ1年ちょいの坊やなガルマ君ですが、日々、通常の3倍美味しいお肉を、お出し出来る、焼き肉やの「ニュータイプ」を目指して、頑張っております。親父にもぶたれた事のない私ですが(嘘です)どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2009年10月 7日 (水)

源太のレバサシ

レバサシ・・・と聞いて、皆様はどう思われますか?好きな方も多いですが、当然、苦手な方も多いと思いますcoldsweats01女性の方は、鉄分不可欠ですし、男性の方は食べると寝起きが違います!!僕自身も、疲れている時は食べてます!!生モノが苦手な方でしたら、片面炙りで是非召しあがって見て下さいbleahその他、裏メニューでハチノスの刺身、牛刺し御座いますup明日もいいレバサシが入る気がします!!台風、近付いてますね。焼肉屋の「台風」になれる用に頑張りますm(__)m

2009年10月 5日 (月)

情熱大陸2

昨日は寝てしまって、申し訳御座いませんm(__)m昨日の続きですが、高校の剣道部時代、365日ほぼ稽古。相次ぐ遠征試合(関東、北陸、東北、関西)毎日激しい稽古の日々でしたが、辞めたいと思った事は1度も有りません!!僕自身、今迄生きて来た人生の中で、剣道ほど「情熱」を注いだものはないと思います。そして今は、竹刀を牛刀に持ち替えて、焼き肉に情熱を注いでおります。「情熱」・・・大好きな言葉の一つです!!

情熱大陸

今日は23時から、TBSで神奈川県警の寺本さんという、一人の剣道家の番組がやってましたdog寺本さんという方は、全日本個人優勝、世界大会でも個人で優勝されてる方なのです!!剣道というものは、スポーツではなくて、日本でも本物と称される、数少ない「武道」の一つだと僕は思っています。武道の武とは、矛を止めると書きます。強いものから弱いものを守って上げるものだそうです。(おじいちゃんに教わりました)僕自身も、小、中、高と剣道をやってました。高校は県大会で優勝しましたが、僕は2軍でしたケド(笑)coldsweats02何故こんな事を言うかと言いますと、。。。ヤバ。。wobbly強烈な眠気が・・・また次にm(__)m

2009年10月 4日 (日)

鍋作戦始動!!

新メニュー「塩コラーゲン鍋!!」近日、始めます!!お肉は、牛もつと、鳥ももが入りますhappy02お肌艶々(マグネットコーティングされます)sun女性におススメですheart01今日は真面目に店宣です・・・もしかしたら「赤い彗星鍋」(チゲ鍋)もやるかもです(笑)(*^_^*)

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太