プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!!焼肉とガンダムを、こよなく愛す、オーナーのシャア・アズナブルです(笑)pc始めてまだ1年戦争・・じゃなくって、まだ1年ちょいの坊やなガルマ君ですが、日々、通常の3倍美味しいお肉を、お出し出来る、焼き肉やの「ニュータイプ」を目指して、頑張っております。親父にもぶたれた事のない私ですが(嘘です)どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2009年12月23日 (水)

題名は当然!!「復活のシャアー!!」

pc復活しましたhappy02notesこれで又、楽しくブログが書けそうですpenご迷惑御掛けしましたcoldsweats01書ける!書けるぞ!!私にもブログが書ける(笑)!!!

2009年10月 8日 (木)

写真が出来ない(゜o゜)

只今、まさに雨のソーラーレイ状態ですtyphoonブログは、中々好評のようで、見て頂いる方々、有難う御座いますm(__)m恥ずかしながら、私、パソコン歴1年戦争レベル(1年ちょいの軟弱者(笑))ブログの内容に対して、写真を載せたいと、思っているのですが、不勉強で面目ないですdespair近日、写真を載せたいと思いますので、もう少々お待ち下さいcoldsweats02

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太 のサービス一覧

炭火焼肉酒家 美味ホルモン 源太